2010年10月22日

すごいぞ(@@)リョービ!さん 撮影風景

今日は、撮影でしたわーい(嬉しい顔)
実は、取材とか撮影などは、実際にその号などが発売したあとに書くことにしているんですけど、
今日は、クライアントさんのお許しがでましたので、先取りして、書くことにしました。

今日は、『リョービ』の高圧洗浄機の撮影でした!
1.JPG



写真が小さくて見づらいと思いますが(^^;
クライアントさんに、携帯で撮影してもらいました。

玄関まわりのタイルの汚れを、水だけで美しくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しているカットです。
上にいるのは、カメラマンさんです。

リョービの高圧洗浄機『AJP-1410』です!

力を入れなくても、洗剤をつかわなくても、
水だけの力で強力に汚れを簡単に落とせるんです!

実は、私も自宅で使用しています。
ものすごく使いやすい!

ベランダの汚れ、外壁の土や泥、カビなど、
アッ! という間に、みるみる気持ちいい〜っ^^というほど、
簡単に落とせます。

ガンタイプなので、楽しいしねexclamation×2

水はおよそ3分の1の使用量だし節約にもなります。

年末の大掃除のときは、真冬で寒いから、
秋の間に、外壁や、ベランダの汚れを落として、
スッキリさせましょう。

あ、洗車も、とってもラクチン!なんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココみてちょわーい(嬉しい顔)

これから、雑誌や、ホームセンターなどの動画で、
私が登場します。

実は今までもずっと登場していたんですけど^^;
今回もです。

動画もそのうちアップされるので、みてね!


















posted by ふくちゃん♪ at 23:28| 東京 ☁| 高圧洗浄機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

