2013年06月05日

2013年02月10日

こちらは、更新していません(^^;

こちらのブログは、ほとんど更新しておりませんので、facebookへどうぞ!

http://www.facebook.com/nao.fukuda777
posted by ふくちゃん♪ at 01:02| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

釣り!釣り!釣り!

IMG_2515.JPG
今月は釣り三昧の月でした。だいぶ釣りをしたのに、まだ足りない。
いったいどうしたらいいのだろう。いっそのこと、川のほとりに住みたいと思う今日このごろ。
隠遁生活がしたい。
posted by ふくちゃん♪ at 01:09| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

訃報

釣り業界の重鎮・服部善郎さんが、昨日の月曜日に永眠されました。
それを聞き、ショックで昨日は寝られませんでした。

服部さんとは、いろいろな思い出があり、
まだここで書ける段階では、ありません。

今日、服部さんの奥様とお嬢様とお話をさせていただきました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。
posted by ふくちゃん♪ at 23:59| 東京 ☁| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

お気に入り

bag.jpg

リトルプレゼンツさんのバッグ!
最高にカワイイ!し、なんといっても使いやすい。
すっかりお気に入りです^^

posted by ふくちゃん♪ at 01:12| 東京 ☁| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

最近のこと

3月11日から1ヶ月以上が経ち、
その間に考えることがたくさんありました。

震災があった日から、さまざまなことがありました。

頑張っている人も、戦っている人も、そうでない人もいます。

自分は、なにをすべきか、考えました。
今、それに向かって走っています。

posted by ふくちゃん♪ at 00:19| 東京 ☁| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

なかなか更新できませんが

今日も頑張ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうすぐつり丸の新連載もスタートします!
posted by ふくちゃん♪ at 13:37| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

つり丸予告

image/2010-12-19T12:47:22-1.jpg内緒で次号予告。
posted by ふくちゃん♪ at 12:48| 東京 ☁| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

つり丸 次号予告!

連載の『大福決戦!』も24回目になりました。なんと今回は最終回なんです。
二年間の最後は、なんとしてでも勝たないと(^-^)

取材はすでに済んでいます。とってもいい船宿さんでした。
続きはまたブログで。


posted by ふくちゃん♪ at 08:35| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

『つり丸』次号予告2

image/2010-11-29T16:08:16-1.jpg今年のカワハギは10年に一度あるかないかの大爆釣「!!」「!!」

今年から始めればウホウホですが、来年はガックリかもしれません顔1(うれしいカオ)

まだやったことがない人は、今年チャレンジしておいたほうが絶対にいいと思います顔1(うれしいカオ)

釣り味もいいし、なんと言っても肝パンで最高です「!!」

12月1日発売です顔1(うれしいカオ)



posted by ふくちゃん♪ at 16:12| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

