2010年08月14日

休みなく

image/2010-08-14T12:47:26-1.jpg

ここ数日、毎日電車に乗っているが、どこもかしこもお盆モード。

昨日はお花屋さんでバラを買ったが、お盆価格で驚くほど高額。ん〜、ただふっかけられただけのような気もするが。

買い物ひとつするにも、日本らしさがなくなりつつあるのかもしれない。それが日本なのか。でも、そもそも日本らしさってなんだ!?(-_-メあ〜、くだらないことを書いてしまった。



posted by ふくちゃん♪ at 12:52| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

残暑お見舞い

image/2010-08-13T10:48:29-1.jpg先日、千葉に行ったときに私の大大大好物がありましたが、食べられませんでした。

カキには数回(かなりたくさん)、あたっています。

最近では何度も点滴になりまして(汗)、もう食べないほうがよさそうです。

残念ですが見ているだけになりました。


posted by ふくちゃん♪ at 10:44| 東京 ☁| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

