2010年05月15日

おかやまロール

image/2010-05-15T19:08:001すごいぞ!うまいぞ!おかやまロール。お土産でいただきました。フワフワもちもちしっとりです(^O^)/ごちそうさまです♪
posted by ふくちゃん♪ at 19:10| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

電気スタンド

image/2010-05-09T00:44:441電気のスタンドを初めてみた。電気スタンド=ライトではない。電気自動車の電気チャージプレイスのことである。

いづれ電気自動車が主流になったら、このようなスタンドがもっと増えるはず。チャージにどれくらいの時間がかかるのかなあ。

一瞬でチャージできるならいいな。

posted by ふくちゃん♪ at 00:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

今日から

image/2010-05-06T08:44:581連休が終わってひと段落。かと思えばまもなく週末。満員電車に久しぶりに乗ったら、手土産がつぶれてしまった(泣)。

posted by ふくちゃん♪ at 08:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GW〜

image/2010-05-04T09:49:251毎日頑張ってます!連休中の観光地は大混雑
posted by ふくちゃん♪ at 09:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

実は☆風水

ワタクシはなにをかくそう風水アドバイザーなんです。資格を持ってます。
方角、運気、家の間取り、対処法などをみることができます。
でも人の運命を変えることはできません(^_^;)

posted by ふくちゃん♪ at 11:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

赤レンガ倉庫

image/2010-05-01T13:49:591先日、空き時間があったので、初めて赤レンガ倉庫に行ってみました。はるか昔にしか行っていなかったので、ある意味興味深々。 実際、行ってみると、思いっきり観光地&デートスポットでガッカリ。長崎ハウステンボスをふと思いだしました。

昔ながらの面影をそのまま残すのはむずかしいんですね〜でも海風は気持ちよかった
posted by ふくちゃん♪ at 13:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢八景

image/2010-05-01T13:45:471お土産にいただいた最中です!昔の金沢八景の景色をタイムマシンにのって見てみたいです。晩鐘の味がしました
posted by ふくちゃん♪ at 13:47| 東京 ☀| 釣り  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

